モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

ヤカラじゃないよ。

f:id:rollsroys:20140130170132j:plain
雨の梅田からこんにちわ!
ロールスロイズの
モンキーキングです。
ロールスロイズの次のギグの予定を発表します。
次のギグ予定は!
2月20日
京橋ismです!
おー!京橋ismめちゃ久しぶり!
また新しい曲増やして行くから
お楽しみにやで!

薬がよく効いて
体調もだいぶ復活!
いったい何だったんだ?

インフルエンザの検査を2回したよ。
一回目は高熱が出た初日。
とりあえずバイトに行くものの早退して、その足で行った病院で、
受付の看護師に言われるがままに検査を受けた。まだ正午前だったから、
朝に熱を計ってから4時間か5時間しか経ってないのに。
インフルエンザの検査って、たしか熱が出てから半日は経ってからするもんじゃ…。
まーいいか、プロの看護師が受けろって言ってんだ。熱を計った時刻も伝えてあるんだ。
あくる日、いっこうに良くなる気配も無いし、あまりに苦しいので、もう一度同じ病院へ。
すると今度は看護師ではなく、
診察してくれた医者がインフルエンザの検査をしろと言うじゃない。
は?昨日この病院で、この病院の看護師に言われて、この病院で検査しましたけど!それをもう一度受けろって?
なに?熱がではじめてから検査までの時間が短い?半日は経ってないと?
知らんがな!おたくの看護師に言われるがままに受けましたんやで。
それにこちとら2回もインフルエンザの検査を受診できるほど、裕福やおまへんねや。
さあ、先生。わかったらとっとと、インフルエンザ以外の診療をやっていただきましょうか。
結局、お金は要らんというので再検査。
俺が悪いのか?いーや。悪くない。
とは言うものの、大きな声出したりしたもんだから、点滴を受けてる40分間は少しバツが悪かったり。
そもそもあんた大声出す元気あるんかいな、みたいな。

みなさん。風邪などひかぬよう。

ロールスロイズ
モンキーキング