モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

次なんて知れないのに。

吉祥寺のギグの次の日、つまり打ち上げの後そのまま大阪に帰ってきた。
寝てへんし、食ってへんしで、
ちょっと疲れてんのかなーぐらいに思って、あまり気にせず。
あくる日。
高熱!
めちゃ具合悪い。
それでも何とかバイトに行ったけど、
やっぱり早退。ごめんなさい。
インフルエンザじゃなかったけど、
血液検査だと、肺炎に近い数値らしく、
どうりでしんどいわと。
丸二日間、布団でぐったりしてました。
今日は何とか朝から晩まで働いたぞ!

吉祥寺ではロマンチストや反則亭志ん壱、幽霊会社みちづれ
ええ夜でした。
また12年後ぐらいに対バンしようぜ!
お客さんにも久しぶりの顔が見れて嬉しかったよ。
また12年以内に東京でギグがあれば、会おうぜ!
せっかくのアンコール、お断りしてごめんなさい!
あれ以上はできませんでした。
でもとても嬉しかったよ。
また会おう。またやるから。
ロールスロイズはずっとやるから。


ロールスロイズ
モンキーキング