モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

はしり書き。

まずは昨日の十三ファンダンゴ
素晴らしい夜になりました!
来てくれたお客さん!
十三ファンダンゴのスタッフの皆さん!
共演した皆さん!
企画してくれた岩井空海人!
心から御礼申し上げます。
ありがとう!サンキュー!おおきに!

昨日の共演者
石田千尋、チャー絆、じゃっく、
そして岩井空海人。
刺激的でした。
トップバッターで登場した石田千尋。
25歳の女の子。
びっくりした。
いくつもの声と、いくつもの歌い方。
カッコ良かった。
ええもの観ました。ありがとう!


チャー絆。
久しぶり。もう5年か6年前。
池袋で一度だけ対バンしました。
十三で嬉しい再会。
アタックもシゲやんも
その声、その歌い方。
めっちゃ良かった!
俺の友達、チャー絆のCD4作品、
物販コーナーで全部買い!

じゃっく。
今月8日目にして、すでにファンダンゴ3回目の登場にして、肋骨が折れてるのは、ファンダンゴでのライヴで折れたらしい。
じゃっくのバンド「イヌガヨ」も好きやけど、じゃっくの弾き語りも好き。

そして、岩井空海人。
レコ発おめでとう!
ひとりになってはじめての企画おめでとう!
凄く良かったな!昨日!
19時の開演から3時間後の終演まで、
凄く良かったな!
凄く良かったよ!
ありがとう!

それからロールスロイズ!
記録更新の一番ええギグ。
そして、見事に十三ファンダンゴから次のギグのお誘いもいただいたよ!
ロールスロイズ2014年最初のギグ。

f:id:rollsroys:20131109234847j:plain

ロールスロイズ
モンキーキング