モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

素晴らしい!

f:id:rollsroys:20131103234308j:plain
今年のプロ野球。
最後の試合の最後のマウンドには
シーズン敗け無し、
ていうか、
WBCでも敗け無し(あれ今年か…)
昨日なんて160球投げて完投した、
プロ7年目にして25歳の
日本を代表する若き大エース。
マー君こと
田中将大投手がいました。
甲子園でハンカチ王子と夏の決勝で投げ合った頃から思ってたけど、
マー君はやっぱり
顔がいい。
断然、あの顔。
闘志とか、気迫とか。
そういう感じが全面に出てて
好き。
マー君神の子、不思議な子。
無敗でシーズンを終えて、
球団を初の日本一に導いて、
来季はいよいよメジャーに行くのか。
行って欲しい。
そして、大活躍してほしい。

恥ずかしながら私は、
今回の日本シリーズで
はじめて見たでー!な選手が沢山いました。
優勝争いをしながら、チーム全体が盛り上がってた今季。
絶対エースがいた今季。
日本一になった。
来季はどうなるんだろ。
惜しくも日本シリーズで敗れた巨人の来季は、やっぱり優勝候補だろうし、強いと思う。
日本一のチームになったんだ!
来年も優勝できるような
強いチームになってくださいね。


それにしても
素晴らしい日本シリーズでした。
これぞ日本シリーズ!
さぁ!帰ってビデオ観なきゃ!

ロールスロイズ
モンキーキング