モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

休日。

今日は昼からスタジオに入ってたよ!
暑い暑い言いながら
汗をかきかき歩いたよ。
荷物が重い重い言いながら
汗をふきふき歩いたよ。
京阪で京橋に着いて
駅からぶらぶら歩いて
スタジオに着いて
クーラーで汗を乾かしながら
タバコを吸って
缶コーヒーを飲んだよ。
先週の日曜日。
ROLLSTubeをアップできんかったから、
気合い入ったよ。
今週はバッチリよ!
日曜日を楽しみにしといてね!
最近はなぜかコーラをよく飲む。
コカコーラを。
私は水か冷たいお茶か
コーヒーか酒しか
ふだん口にしない。
めったにしない。
ジュースの類をめったな事で飲む事がない。
だけど最近
コーラをよく飲む。
コカコーラを。
今日なんてスーパーでビッグサイズのコカコーラを買って帰ったよ。
さっきからそれをコップに注いで
美味しく飲んでまんねん!
スタジオに行く前に
テレビで高校野球を観たよ。
素晴らしい試合だった。
突然ですが、
来週の金曜日
8月16日と、
9月5日の
2回、
ギグが決まりそう。
またこちらのブログに書きますわ!
歌の書き方を完ぺきに忘れてしまったから、
またもっぺん
最初から新しく
歌の書き方を見つけますわ!
忘れたもんはしゃーない!
またはじめから。
それでよし!
明日も働くぞ!


ロールスロイズ
モンキーキング