モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

留蔵さん。

留蔵さんから電話があった。
留蔵さんというのは、
俺がまだ上京する前、20代前半の頃に
バイト先のパチンコ屋で出逢った先輩で、
十年以上経った今も、俺の良き先輩である。
留蔵さんの電話は、
来月の阪神巨人戦のチケットが手に入ったから、甲子園行こうぜ。
という事だった。
え〜!マジに!
行きますよ!
最近なかなか阪神の試合がテレビでも観れないし、スポーツニュースすら見逃すから、動くタイガースが観れない、スポーツ新聞の記事だけだ。今年も一回ぐらいは甲子園に行きたい!とかなんとかブログに書いてたら、
そこに留蔵さんからの、まさかの誘い。
タイミング良すぎて笑ってしまった。
さすが留蔵さん。
今から楽しみだ!


ロールスロイズ
モンキーキング